旅行用のカバンを買いました。

国内の一泊二日程度の旅行用に鞄を購入しました。

f:id:inoue1984:20161012000349j:plain
【BACH】バッハ / COVE(コーブ)トートバッグ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスを経由して楽天市場で購入したので1%分のポイントがもらえます。


トートバッグ、COVE

ハンドストラップとショルダーストラップを装備した2WAY仕様でショルダーストラップはメインインナーエントランスの上部に金具で引っ掛けて固定。


ショルダーストラップが必要ない場合は取外しも可能です。インナーセキュリティポケットを装備。本体メイン開口部はカバーファブリックにジッパー付きなので安心して荷物を収納することができます。

容量 12L

サイズ 40cm×30cm×10cm

BACH(バッハ)

1979年にアイルランドにて設立されスイスを中心に展開、2000年に入り生産拠点をアジアへ移行させ世界的に認知度を高めていきました。現在でもクラフトマンシップを忘れず、BACH全てのトライアルサンプルはアイルランドのKILKENNYにて制作されています。


トラベル、クライミング、サイクリングやトラベルユースまで彼らのアルプス登山や世界の山々などアウトドアフィールドにて得た経験を個性的で使い勝手の良いバッグへのデザインに注ぎ込まれ、素材選び、グラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわり、現在も進化を続けるブランドです。

使用感

実際に使用してみて、一泊二日程度ならこの大きさで十分でした。思っていたよりも多く荷物が入りました。リュックのように背負うこともできるのでちょっと多めに歩くときでも楽でした。背中に当たるところには着替えなどのやわらかいものを入れるようにしたほうが背負ったときは楽でした。飛行機には持ち込み可能な大きさで大丈夫でした。