SFC修行 05 2回目の1日目 沖縄にて

那覇に到着したらモノレールの一日乗車券を購入して末吉公園に向かいました。


少し前のニュースで沖縄の桜の開花宣言が出たというニュースを見て、標準木のある末吉公園に行きました。
f:id:inoue1984:20170118214735j:plain
少しだけですが咲いていました。


少し早めに夕食を取りに国際通りに行きました。やっぱりステーキ 3rd 国際通りがじゅまる店に行きました。
f:id:inoue1984:20170118215437j:plain
赤身200gで1000です。ライス、サラダ、スープが食べ放題です。大きな塊で提供されるので切り分けて火を通してから食べました。結構柔らかくておいしかったです。


沖縄のステーキには欠かせない 「A1ソース」も置いてあったので使ってみましたが、結構すっぱくて苦手でした。


f:id:inoue1984:20170118220319j:plain
A&Wにてメルティ・ダブルとカーリーフライのセットを食べました。日本では沖縄にしかないハンバーガーショップです。那覇空港にもあるのでまた立ち寄りたいです。