JALカードが届きました。少し変な感じです。


ちょびリッチの案件でJALカードを発行したのが届きました。あとは19000ポイントが入るのを待つだけです。


今回、このJALカードを発行する際に本人確認書類の提示が求められませんでした。今までだったら免許証のコピーや番号入力、郵便局での本人確認などがあったのですが何もなく発行されました。


考えられることとしては発行しているカード会社の三菱UFJニコスのカードを他にも持っているからでしょうか、もしくはそのカードの更新カードがほぼ同じ時期に来たからでしょうか。


本人確認がなかったので発行されないのか不安でしたが無事発行されてよかったです。