SFC修行 12 5回目-03

帰りの飛行機は旅割Xで予約していたのでpp効率はあまり良くありませんでした。

 

 

新千歳空港神戸空港 8900円 666PP

 


空港に着いた時点でプレミアムクラスが全8席中6席空いていてガラガラだったのでアップグレードしました。

 

 

これでもPP効率は変わらないのですが、修行回数を減らす目的とプレミアムクラスに乗って楽したいという目的でアップグレードしました。

 

新千歳~神戸空港アップグレード 9000円 666PP


平日の神戸行きだったのであまり人気ない路線なのかもしれません。

 


この時の座席指定が一列目しかできませんでした。半分以上空いているので二列目も空いているはずなのですが、変更しようとしても無理でした。

 


座席が空いているうちは隣が空席になるようになっているのでしょうか、気になったので変更してみようとしましたが無理でした。
カウンターや機内で言えば違うかもしれませんが、実際隣は空席の方が楽なのでそのまま搭乗しました。

 

神戸空港からの移動は鉄道があり比較的楽に移動出来ます。ポートライナーでやく20分で三宮駅に到着しました。