那覇空港にある空港食堂を利用しました。

那覇空港にある空港食堂を利用しました。場所はJAL側の到着口からさらに端の方へ行ったところにあり分かりにくかったです。


このお店は空港にある割には安い値段なので利用しやすいです。朝は九時から開いているのですがモーニング、カレー、弁当のみで通常メニューは11時以降からです。

営業時間09:00~20:00 (ラストオーダー19:45)

チャンプルー料理や、ソーキそばなどの沖縄の料理もあります。


f:id:inoue1984:20161110184143j:plain
日替わり定食のまかないそばを食べました。ジューシー付きでした。ソーキそばの具材を刻んだもののようでした。思っていたより量が多くおなか一杯になりました。


日替わり定食なので次行っても同じものはありませんが様々なメニューが食べれます。


汁物類以外のメニューならテイクアウトできるので買ってからLCCターミナルに行って食べてもいいかもしれませんね。