SFC修行~計画3~いろいろいきたいな

来年度に行うSFC修行についていろいろと考えています。効率ばかりを追い求めると沖縄ばかり行くことになります。それでは楽しくないと思うので割高になってもいろいろと行ってみようと思います。

ポイントサイトで貯めたマイルをSKYコインにして使っていきたいと思います。

単純往復で名古屋もしくは大阪から行ってみたいと思うところ

長崎

佐世保バーガーやちゃんぽんを食べたい。

宮崎

宮崎市辺りに行ったことがないので行ってみたい。

鹿児島

名古屋・鹿児島線が来年もお得だったら行ってみたい。

函館

塩ラーメン食べたい。ラッキーピエロも行きたい。

秋田

秋田県にはちゃんと行ったことがないので一度行ってみたい

青森

修理中の弘前城に行ってみたい。

羽田経由などしていってみたいところ

島根

足立美術館などに行ってみたい

高知


近距離だと飛行機の路線自体がなかったりANAがなかったりするので一旦羽田に行ってから行かないと飛行機ではいけないところもたくさんありそうです。