イオンでお得2

今日は20日でイオンがお客さま感謝デーで5%OFFなので行ってきました。

前回、ポイントが2重にもらえることに気づきました。イオンカードはポイントカードとしての役割で、決済はANAVISAワイドゴールドで行いました。お客様感謝デーにはさらに5%OFFも適応されるのか気になったのでやってみました。


結果として5%OFFになっていました。


・5%OFF
WAONポイント200円当たり1ポイント
・決済用クレジットカードANAVISAワイドゴールドのポイント

この3点が合わさってかなりお得になりました。前にANAVISAワイドゴールドの入会キャンペーンのために5%OFFをあきらめていたのでもったいないことをしていました。