ポイント入りません。失敗しました。FRISK120%BOOSTER購入

先週、FRISK 120% BOOSTER店頭購入のモニター案件に3つ応募したのですが、2つにポイントが付いていました。

inoue1984.hatenablog.com


残り一つになかなかポイントが付かないなと思ったらレシートの再提出になっていました。


原因はモニター当選前に購入してしまっていました。


3つあったのでポイントサイトとレシートの組み合わせを間違えてしまっていました。ほかの二つは承認されてしまったので、この案件ではもう一度買いなおすかあきらめるしかありません。


初めに買った分のお金が無駄になってしまいました。


手元には大量のFRISKが残るのでまあいいっかと思えてきます。