太平洋フェリー+秋の乗り放題パスの旅03

今回名古屋港から仙台港まで乗船した太平洋フェリーですが、さらに仙台港から苫小牧までも就航しています。


名古屋港を19:00に出航し翌日の16:40に仙台港に到着するダイヤです。



f:id:inoue1984:20161010212433j:plain


今回利用した部屋はこんな感じでした。
f:id:inoue1984:20161010212503j:plain
ビジネスホテルの一室くらいの広さでバストイレ付でした。

f:id:inoue1984:20161011231343j:plain
船内ではショーや映画の上映などがされており、長時間の移動も楽しむことができます。

f:id:inoue1984:20161011231930j:plain


f:id:inoue1984:20161011231601j:plain
船内には売店や喫茶コーナーなどがあるのですが営業時間が限られているのでチェックしておかないといけません。

f:id:inoue1984:20161011231729j:plain
途中で姉妹船とすれ違いました。デッキ上は風が強く立ち止まるのが困難なほどでした。


長い船旅も大半は寝ていたのでかなり短く感じて疲労もありませんでした。