読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットマイル-GetMoney!

キャンペーン目的でネットマイルに登録

今月に入ってからネットマイルに登録しました。メトロポイント交換レート20%UPキャンペーンを行っているからです。

このキャンペーンでは、約25000円分のポイントを交換できそうです。その20%の5000円分のポイントが多めにもらえます。今回のキャンペーンが終わった後のネットマイルについて考えてみたいと思います。


現在、使っているポイントサイトの中でネットマイルに交換できるサイトは、GetMoney!とハピタスです。ハピタスからも交換できますが、交換レートが悪く、ポイントが半減してしまいますので使えません。現在のところGetMoney!専用になりそうです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

GetMoney!

GetMoney!は高額の案件も多くポイントの貯めやすいサイトだと思います。FX口座開設やクレジットカード発行などを行う場合に使うサイトのひとつにしています。


今行われているメトロポイント交換レート20%UPキャンペーンは昨年も行われていたようです。キャンペーン後は再び行われることを期待してポイントを貯めておくのもいいかもしれません。

注意点

GetMoney!のルールで獲得ポイントは、最終ポイント獲得日より半年間有効です。たまにメールをみてクリックポイントをゲットして期間延長しておきます。


10,000ポイント以上保有をしている場合、年度を越えて10,000ポイント以上の持ち越しができない為、ポイント交換申請がない場合は、自動で10,000ポイントにリセットされてしまいます。3月中にポイントを獲得した場合、このルールの対象外となります。その年の3月中に、ポイントを獲得してください。