(特典航空券)中部国際空港~新潟へ

ANAの特典航空券で中部国際空港から新潟空港まで来ました。
f:id:inoue1984:20160625181640j:image


f:id:inoue1984:20160625181642j:image

短距離、レギュラーシーズン、往復で12000マイルです。帰りは路線違いますがなんとかマイル増えないところにしました。


小型プロペラ機で一時間程度のフライトでした。ガラガラなのに隣に人がいたのでなんでだろうと思いましたが、こういった小さな飛行機では人の重さでもバランスがかわるらしいです。でも席を移動していかれましたが。


新潟空港から新潟駅まではバスで25分。名古屋からは合計約三時間です。新幹線で来るよりは早く着けますね。




f:id:inoue1984:20160625182414j:image
まずは朱鷺メッセへ行きました。


f:id:inoue1984:20160625182515j:image
展望室が無料解放されています。信濃川日本海が見れました。



f:id:inoue1984:20160625182649j:image
信濃川沿いを歩いているとありました。


f:id:inoue1984:20160625182718j:image
重要文化財の万代橋です。景観が良いように手すりが低いです。


f:id:inoue1984:20160625182921j:image
レインボータワーがビルの隙間から見えました。


f:id:inoue1984:20160625183629j:image
昼御飯は新潟名物タレカツ丼です。甘辛いタレで美味しかったです。