読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX口座開設について

クレジットカード案件の限界

クレジットカードの発行は半年5枚の縛りの中で行うことにしているので頻繁には行えません。なので次にお得なFX口座開設を行っていきます。

FXは難しい

昔、外貨預金をやっていて儲かった勢いでFXに手を出したのです。始めにかなり儲かったので楽観視していたらみるみる間に赤字になりそうになったので怖くなって止めてしまいました。素人には難しいのでFXで利益を出そうとは思いません。

ポイントだけ

口座を作ってポイント獲得条件を満たすだけの取引を行います。すぐに買って売るだけです。これでも少しは損します。売値と買値では微妙な差がつけられていてそれをスプレッドといいます。fx会社に払っている手数料みたいなものですのでそこは諦めて考えましょう。

案件

例えばハピタスのこの案件などはどうでしょうか。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
f:id:inoue1984:20160620234112p:plain

外貨ジャパンFX

条件が口座を開設して初回に5万円以上入金して1ロット以上の取引ということです。


1ロットは基本的には1万通貨でドルだと1万ドルで100万円以上の取引となります。外貨ジャパンFXではレバレッジ25倍で入金した額の25倍の金額の取引が行えます。現金の25倍の取引なのでかなりリスクが大きなものとなります。5万円入金すればドルを1ロット取引することができます。


スプレッドはドルで0.3銭となっており1ロットだと1万倍の30円となります。為替に変動がなければ30円の支出で14000ポイントを得ることができます。

注意点

・初回の入金は必ず5万円以上しなければいけません。金額を間違えないよう注意しましょう。

・買ったらすぐに売りましょう。FXで利益を狙うわけではないのでリスクを少なくするためにポジションは持ち続けないようにしましょう。

・60日以内なので早めに取引をしましょう。


クリック ↓ していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
ブログ村