読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天銀行 ポイントタウンのポイント換金

新生銀行でTポイントゲットのための振込手数料無料を実現するためにauユーザーでない方には楽天銀行をお勧めします。月3回までですが無料にすることができます。

楽天銀行では毎月25日終了時点の「お預かり資産残高」または「対象となる商品・サービスの前月1ヶ月分のお取引件数」のどちらかで条件をクリアしている高い方のステージの優遇を翌月の1日から受けることができます。

f:id:inoue1984:20160606230611j:plain

この取引件数にはポイントタウンなどのポイントサイトからの入金もカウントされるようです。ソラチカルートに乗せきれないポイントは換金してしまいましょう。
ポイントタウンでは最低100円から換金可能なので毎日100円ずつ20回入金したとすると2000円分のポイントの換金のついでに3回分の振込手数料無料がゲットできます。


さらに入金ごとに楽天ポイントがもらえます。はじめは1ポイントで会員ステージが上がると3ポイントもらえます。100円で3ポイントなので3%のお得になります。楽天ポイントは2ポイント1マイルのレートでマイルに移行が可能なので1.5マイル獲得することができます。


ポイントタウン以外ですと最低金額が上がってしまうのでポイントタウンをお勧めします。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎月20回も入金するのは大変だという場合は100万円の定期預金でもしておくのが楽だと思います。