読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホコンテンツについて(ポイントインカム)

クレジットカード発行などは基本的には無料でお金を使わずにマイルを貯められるのですが、今回はお金を使ってポイントを手に入れます。
f:id:inoue1984:20160518231950j:plain
ポイントを貯め始めたばかりの頃はまだポイントを持っていません。クレジットカード発行などではポイントをもらえるまで時間がかかります。


それだと月に二万ポイントのソラチカルートの枠が無駄になってしまいます。なので手っ取り早くお金を使ってポイントを貯めてスタートダッシュをしましょうというお話です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

今回はポイントインカムを使って貯めていきます。


ポイントインカムにスマホからアクセスします。

公式 ⇒ 実質無料

有料コンテンツに登録するとポイントがもらえる案件が多数あります。

お得順に並び替えて



その中の100%以上還元のものを選び登録することで払ったお金以上のポイントをてにいれることができます。

その支払いは携帯電話料金と一緒に請求されるのでクレジットカードで払えば、その分のポイントがもらえます。さらにクレジットカード発行後の利用額によるにキャンペーンにも利用できます。


ポイントをすぐもらえるので、マイルを貯め始めたばかりの人にオススメです。

ポイントインカム

10ポイント=1円

月に6000ポイント以上貯めると1000ポイントもらえる

毎月6000ポイントづつ案件をこなしてもお得です。


その他にも毎月様々なキャンペーンが行われてボーナスポイントがもらえます。

ポイントサイトで有料コンテンツを登録しているとうまく認識されずにポイントが入らない場合があるのですがポイントインカムでは公式サイト保証制度があり問い合わせを行えばポイントが保証されます。


その他にもスマホアプリなどでもポイントが貯まるので1ヶ月目の二万ポイントを貯めてしまいましょう。


クリック ↓ していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
ブログ村