ANAマイルを貯めるいのうのブログはじめます。

ANAマイルを貯めよう
そう思ったきっかけは昨年のことです。

f:id:inoue1984:20160515202812j:plain



趣味のライブ遠征で久しぶりにANAの飛行機に乗りました。旅割で乗ったので少しですがマイルがもらえました。その少しのマイルをどうしようかと思い、どうせなら特典航空券が使えるくらいまで貯めてみようと思いマイルを貯め始めました。


その時はANA JCBカードを作り、なるべくクレジット決済で支払うようにしていただけでした。やはりこれだけでは飛行機に乗れるまではかなりかかりそうでした。半年ほどしてからですが詳しく調べてみるともっと多くのマイルを簡単に貯めることができることにようやくたどり着きました。



ポイントサイトを利用することで月18000マイルを貯めることも可能なのです。



クリック ↓ していただけると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
ブログ村